DJMAX PORTABLE PRESTIGE PACKAGE2006年02月15日 00時46分35秒

パッケージの中身

韓国製の音ゲーのPSP版。ゲーム内容はどう見てもビートマ(以下自粛

限定版という言葉につられて、ついついぽちっとなしてしまったのでした。ちなみに、限定版はソフトのほかにサントラCDとストラップ、ポストカード、カレンダーがついてきます。

とりあえず起動してちょっとだけ遊んだだけだけど、まあ悪くないよね。ムービーが16:9になっていないせいで、横長になってしまってるのがちょっと残念だけど。

オークションで高値ついてたらしいけど、ファミコンプラザ(http://www.famicom-plaza.com/)にはまだ在庫残ってるっぽいんで、欲しい方はどーぞ。

追記(2/16)

関連ページ追加

OverLay Brilliant for W-ZERO3/Nintendo DS2006年02月15日 23時39分01秒

とっても透明で丈夫な液晶保護シート。安い保護シートだと使ってるうちにシートに細かい傷がついて見づらくなるんだけど、コレはそんなに簡単に傷つかない。

Zaurusで使っていて非常に気に入っていたので、W-ZERO3とNintendoDSにも、ということで買ってみた。 PSP版も買ってあるけどまだ貼ってない(笑)

貼り付け作業は週末あたりにまとめてやるかな。

http://www.miyavix.co.jp/