DJMAX PORTABLE PRESTIGE PACKAGE2006年02月15日 00時46分35秒

パッケージの中身

韓国製の音ゲーのPSP版。ゲーム内容はどう見てもビートマ(以下自粛

限定版という言葉につられて、ついついぽちっとなしてしまったのでした。ちなみに、限定版はソフトのほかにサントラCDとストラップ、ポストカード、カレンダーがついてきます。

とりあえず起動してちょっとだけ遊んだだけだけど、まあ悪くないよね。ムービーが16:9になっていないせいで、横長になってしまってるのがちょっと残念だけど。

オークションで高値ついてたらしいけど、ファミコンプラザ(http://www.famicom-plaza.com/)にはまだ在庫残ってるっぽいんで、欲しい方はどーぞ。

追記(2/16)

関連ページ追加

Bwana 1.82006年02月13日 02時48分31秒

http://www.bruji.com/bwana/index.html

Safariからmanを参照できるようにするツール。

例えば、アドレスバーに man:make と入力すると、man makeをHTML化したものがブラウザに表示される。文中にほかのページへの参照があれば、それもリンクになるので便利。

SafariPlus 1.32006年02月13日 01時51分13秒

http://web.mac.com/jrc/SafariPlus/

SafariのCookieを管理するプラグイン。

ドメインごとに'favorite site'を指定できて、そうでないドメインはCookieを保存しない、などという設定ができるんだけど、残念ながら2nd levelまでしか対応してないんで、example.co.jpといったドメインはco.jpに一緒くたになってしまうという残念な状態。

このへんもーちょっと細かく設定できると使えるんだけど……