W-ZERO3関係まとめて更新2006年02月23日 22時27分54秒

ここしばらく忙しくてアップデートしてなかったのをまとめて。

The Core Pocket Media Player 0.72RC1

TCPMPという略称でおなじみの、モバイル端末向けのオープンソースなメディアプレイヤー。

今回初めて shino-blog (Avi's)で公開されている全部入りパッケージを利用させてもらったんだけど、これは便利だ。感謝。

追記(2/25)

日本語ファイルの修正があった模様。修正前のPackFileを使った人向けに単体ファイルでの修正が公開されてます。

ちゃっとCE Version 3.4.3

WindowsCE向けの数少ない国産IRCクライアント。

昔Jornada710使ってた頃からお世話になっているツールなんがだ、ログからコピペできないのが辛い。あとWindows Mobile対応版はなんかたまにデータ取りこぼしてるっぽくて、日本語が化けて表示されたり日本語のch名が化けてたりすることがある。昔はそんなことなかった気がするんだけど。

Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3 2006.2.22版

WILLCOMもこれを最初から入れたいと思っているに違いない、OperaのWindows Mobile版。

タブがつきましたよ!でも画面はできるだけ広く使いたいので、タブのON/OFFがほしいなぁ。

W-ZERO3本体ソフトウェアアップデート 1.03a

W-ZERO3のファームウェア(というか内蔵ソフトやドライバ)のアップデート。

なんかいろいろアップデートされた模様。いまのところ体感できるほどの違いはなし。

最初の1.02へのアップデートと違って、今回は実行ファイル形式になっていた。さすがにDiagモードを使わせるのはなんとかしたかったのかな。

W-ZERO3 UtilityPlus 2006.02.20版

W-ZERO3にプリインストールして出荷するべきだと思うほどの最重要ソフト。

今回はレジストリ周りの不具合修正のみ。だけど場合によっては厄介なことになるらしいので、素直にアップデート。

HiramezTweak Ver1.82

レジストリカスタマイズなんかをお手軽にできるようにするツール。

こういうソフトの存在が重要だよね、と思ったり。

コメント

トラックバック